低価格オナホとして人気を集めている「ボクのおなぺっとシリーズ」が原点回帰した「ボクのおなぺっとZERO」を実際に使ってみました。
大阪第一ビルの信長書店に行ったときに、お店の中のオナホランキングで1位だったので、購入しました。
値段は700円程度でした。この値段で繰り返し使えるのですから驚異的な安さです。
「ZERO」と名前に冠しているだけあって、初代ボクのおなぺっとのリメイク版です。
動画を見てもらえたら分かると思いますが、かなりやわらかいです。けっこう伸びます。
入り口から内部は見えませんね。本当にまんこの入り口のようです。この入り口にだいぶ力をいれているようです。
ローションもついてきています。細長い袋に入ったローションを注入するのですが、入れづらさなどは感じませんでした。
ローションの粘度も高く、漏れたりこぼしたりする心配も少ないです。
ただ、量が多いので、全部をドバっと入れると確実に溢れ出ます。3分の1ぐらいでいいと思います。
そして、挿入ですが、僕はデカチンではないのですが少しキツかったです。
そして、力をいれているだけあってやはり入り口はとても気持ちいいです。
しかし、そこから奥にいくとあまり刺激を感じませんでした。
僕はチンコの先っぽを刺激するのが好きなので、入り口付近をカリに当ててシコシコしましたが、これがとても気持ちいい。
カリ好きにはたまらないと思います。
逆に根元付近までオナホを突っ込んで深くシコシコする人にとっては刺激は足りないと思います。
繰り返し使えるタイプですが、裏返すと亀裂が入ったので、一度だけで使い捨てました。
それでも「コスパの良さ」を満点の☆五つにした理由は安さです。
ここまで安いと使い捨てタイプだと言われても納得します。
それでも丁寧に洗えば何度か繰り返し使えるのだから十分コスパはいいでしょう。
使い捨てだと割り切って、運が良ければ何度か繰り返し使える。程度に考えておいたほうがいいかもしれませんね。
DMM会員のかたはこちら
通販大魔王会員の方はこちらから